緊急脱出式ねこ
トリックスター+日記です。リンクフリーです。

まだありました
さて、一週間ぶりですね(…。)


だれも見ていないのは承知ですが、掲示板を借りたので。
人に宣伝まかせっぱなしにするわけにもいきません。


というわけでコチラ。

ttp://rara.jp/roiga-ke/

パスは以前の掲示板と一緒です。
ではお待ちしていますダ。
モンハンのこと
どーもですいーのです。


稀に見る連続更新ですが、ネタが超一部の人向けなのであまり褒められたもんじゃありません。


今回はモンスターハンターPORTABLE 2nd(MHP2)のことです。


時間がないとは言っておりましたが、さすがPSP!なにもできない時間も利用してやれます。

んなわけで、完全ソロでアカムトルム(いちおうラスボス)まで倒しました!!!
まだまだやってないクエもたくさんありますが、とりあえずの区切りです。
そして、村クエ最難関、ラージャン2頭クエもクリア。
どちらも苦労しました。(しみじみ


さて、アカムトルムが、「いちおうラスボス」と言ったのには、まだ上(?)がいるからなんですが。
そう、黒龍ミラボレアスと、その亜種である紅龍ミラバルカンです。

黒龍は、前作MHPでもソロ攻略はしておらず、紅龍などは見たこともないという状況です。
それだけに、攻略意欲は湧いてるんですが、なんせ出現条件がキビシイ!

黒龍→訓練所クエ全クリア(アホか)
紅龍→全ての古龍を10匹以上討伐(苦行だ)

正直やってられませんので、ここからはスローペースでぼちぼちやっていくことにします。


当面は、やはり武器製作。
現在までに、作った最終武器はこちら。


レア度6以上で、これ以上改良できないもの。

大剣→無し
太刀→鬼神斬破刀、龍刀【朧火】
片手剣→ハイフロストエッジ
双剣→無し(最終ではないが、レア度7の双龍剣【極】は所持)
ハンマー→無し
狩猟笛→無し
ランス→雷槍【タケミカヅチ】
ガンランス→ガンチャリオット、海王槍リヴァイアサン
ライトボウガン→テイルカタパルト
へビィボウガン→クイックキャスト改
弓→覇弓レラカムトルム


こうしてみると、火属性がまったくありませんね。
最終武器の前段階はありますが。あと、素材はあっても金がない。

武器も、ハンマーや狩猟笛は最終武器を持ってないだけで、使います。
ただし、大剣だけは全然使ってませんね。前作で使い飽きた、ってのもあります。


よく使うのは、太刀、へビィボウガン、弓、ガンランス。
覇弓レラカムトルムが作れてからは、へビィボウガンもあまり使わなくなってきましたが。それにしても覇弓は強すぎです。


上位古龍どもの出現条件もキビシイですが、まずはそれを目指してやっていこうかな。





なんの記事だ
どーもですいーのです。


最近、運動不足で太り気味、そんな方はいらっしゃいませんか?
はい、僕もです。

そんな人たちにオススメのダイエット法は、これだ!



ふえるわかめちゃんダイエット!!!



方法はカンタン!
食前にふえるわかめちゃんを、乾燥したままぽりぽり食べるだけ!
すると胃の中でどんどんふくらんで、いっきに満腹感が・・・。
ついついご飯を食べすぎてしまう、といった症状にお困りのアナタ!
試してみるといいですよー。




注意:ダイエットとしてやってみたことはありませんので、本当に痩せるかどうかなんて知りません。
満腹感は本当に得られます。食ったことはあるんかい!

大惨悔
どうもですいーのです。


すみませんでした!!!

さすがに放置しすぎました。
誰も待ってなかったとは思うんですが、前の記事でいらんことを書いてしまったため・・・本当にごめんなさい。
予告なんてするもんじゃない・・・。


なぜ放置してたかというと、モンスターハンターポータブル2忙しかったんです(頭部破壊
いや、どっちもホントです。
モンハンもやってたし、リアルが忙しいのもホントです。
しかもまだまだこれから忙しい時期は続きます・・・。




TSはダメコンボのみの、週一ログインになってしまっております。
で、なんかおかしいんです。
自分の発言が!
いつもおかしいけど!
最近特にテンションが吹っ飛んでる感じが!

なぜか考えてみました。


・・・。
・・。
・。

そうか。

一週間に一度しか皆と会ってないから、会話に飢えてるんだ!
ダメコンボで会ったときはおかしなテンションだと思いますが、みんなかまってやって~。



[READ MORE...]
近況と予告のみ
どーもですいーのです。


最近は就活とテストでヒィヒィ言ってます。
もはや、ダメコンボの時のみINする状態です。
カブト終わりましたね。今週からは電王ですね。

テスト・・・悲惨です。
とくに今週あったテストなんか、さっぱり勉強してなかった授業なので、テスト用紙に名前だけ書きに行ったようなものでした。
そしてそれは友達も同じでした。
その友達が、

「俺は(テストの)最初からクライマックスだぜ!」

と言ってきたので、

「名前だけ書きに、俺、参上!」

と応えておきました。むしろ、俺、退場。

ちなみに元ネタ
あんまり期待はしてませんけどね。


次の更新は第三回になりそうです。
でも来週か再来週ね。



プロフィール

YOMI

Author:YOMI
【キャラ名】
イーノ・ドゥーエ

所属ギルド:ロイヤルガード
称号:殲滅眼
初期ステ:1144、感知極
生息地:ジュエリア・ゴールド


20051218165511.jpg



【キャラ名】
よみ∞

所属ギルド:ロイヤルガード
称号:極死
初期ステ:1423、魔力極
現在レベル70くらいです。転職済み。


20051218175100.jpg



【キャラ名】
日夏(ひなつ、とお読みください)

所属ギルド:ロイヤルガード
称号:眼鏡居乳娘
初期ステ:4114、ボーナス振りは内緒w
将来が不安です。現在レベル55くらい。



-著作権表記-
■Perfect World■
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

■Trickster■
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





