緊急脱出式ねこ
トリックスター+日記です。リンクフリーです。

新PCすげぇ
どーもですいーのです。


新PC買いました!!

前のPCは、TSの推奨環境すら満たしてなかったので、新PCでTSやったときは、「こんなにスムーズに動くのか!」とびっくりしました。


殴り速い


スムーズすぎてはしゃぎすぎた。これでも天馬とか使えばもっと速いんでしょうね。




スッペ区


PWにも手を出しました。忙しいのに。ところでヒロスケさんガン無視しててすみません><


そうそう、この○×イベントでもちゃんと動けるスペックがうれしかったです。即効で間違えて飛ばされましたが。



[READ MORE...]
テンショック
てんしょく~


二次転職完了


やっちょー。
ついに二次転職できました。
・・・三週間前くらいに!



サイバーハンター。長い名前です。
どれくらい長いって、
はみ出す

文字もはみ出ます。
グラディエーターとかも長いですね。


サンタイベはめんどくさいですね。
報酬のためにやっておくのが正解なのでしょうが、まだ手をつけてません。


とりあえず、サンタさんへ
びょう

増えようじゃ。
びょう。




――――――――――おまけ―――――――――


ルーフレンテ


ひぃぃぃぃ!!!
素敵な出会い???
お久しぶりですイーノです。

最近、回線切れがひどいです。とくに夜。
たぶん中継器かなんかの故障だと思うんですが・・・
とりあえず応急処置でなんとかしてます。


というわけでいつもの晒し逝っときましょう!


幻滅しないでぇ!

なに言わす・・・
って自分で晒しとるがな!
・・・幻滅しないでください。


メロンパン入れ

ロイガのメロンパン入れ、レヴィット



漢アル

ロイガ一の漢、ガズアル



ぶち切れテンレンさん

そんなアルがテンさんの地雷を踏みました。
なんでテンさんが怒ってるかは、僕の口からは言えません!ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル



できそこないの真珠

最終兵器殺菌消毒(←なにげに怖い



オヤジ

ロイガのオヤジその1



オヤジ2

ロイガのオヤジその2



なにがだ

ロイガのク○ニ、イーノ・・・んなわけあるか!



――――――おまけ――――――



そうか・・・

・・・・・そうか。



子供とか。
ごきげんよう。

いつものとおりギルチャをサラっと晒してさらば!




まずはそるたん
そるっとお見通しだ!

あいかわらずINしても一度目は絶対蹴られます。



そして二度目の挑戦!今度はドーデス?
二度目のチャレンジ・・・ドーデス?

ダメでした><;
このあとやっとINできてましたとさ。



ではここからはコーチ晒し編。
ずっとずっと

うわああああああああああああああああ・・・



そんなコーチの中の人晒し。
コーチの中の人こんなん

唇にメガ粒子砲!



そりゃそうだ

そりゃそうですね。



早く薬飲んで!

・・・・・・・・・・・・・・・・。
触れてはならない・・・。



あれ?なんか・・・
あああああああ

だんだん自分晒しになってきたかもしれませんね・・・。



ちょっと軌道修正しましょう。
しょーちゃんこと、ELVANさんにうれしい変化があったようです!
おめでとう!しょーちゃん!!!

いやぁ、ホントにおめでたいですね!




できちゃった

こっちもおめでたですか?



尊敬します

テンさんあたま良すぎ!



熱はエスパー

熱たんにはすべてお見通し。





・・・。
もうね、他の人のブログ見てたら悲しくなります。
自分と比べて、センスのすごさに目がくらみます。
あーきらーめたーーーーーー。まる。



いろいろな人に頃されるかも・・・
よし、間をあけずに・・・なんて前の記事で書きましたが、もうやっちゃっておきましょう!


最初に言っておかなければならないことが一つ。

一部の人たち、この記事を読んでも僕を頃すのはやめてくだしあ!!!

言っても無駄だと思いますが・・・ね・・・。



例によって垂れ流し。

ではどーでもいいイントロから。

な、何・・・いきなり?


何でしょうか、いきなり・・・。



にゃにゃ~


・・・・・・・・。




さぁ、いくよいくよ!

デトネイター?


いったい何を言われてたのか・・・?
接続タイミングの神さはロイガのパッシブスキルですね。



と。思ってたら、あの人が真理をついた!!!

そうだったのか・・・!


常にそんな会話してるから、いつINしても神タイミングだったんですねm9



さて、ここからは最近結婚された、ある人に関するSSを・・・。

はい、
どっきどきだね

この人ですね!



おぼちゃんと言えばうさうさ!(
その発端をご紹介~

うさうさの発端


むぅ・・・かわいくないですか?



こんなのも・・・

うさうさってかわいくないですか?


ダメ人間ですみません_○/|_
というか、トチ狂ってますね。

だがそれでも言わせたい!

まとめてうさうさ♪


おk。満足した!

この後人妻となられたため、もうあまり無理に言わせられないのが残念です(



そんなおぼちゃんのお兄ちゃんのSS。(まだやるか


放置プレイ?


にのさんに「べっこう」を投げ渡すとか、そういう会話です。
説明しとかないと頃されるからね(もう遅い



ふぅ、おぼちゃんお疲れ様でした。
彼女はかわいい言動が多いので、ついついリミッターが外れてしまい(血がにじんで読めない


ここからは登場人物不特定。
だが内容は変わらない!


ほら・・・そこに・・・


やーい貧ぬー貧ぬ(血がにじry



認めたくない!


へぇー。


認めたくない!その2


ふぅん。



はいはい^^^^^


はいはい。必死杉^^^^



よみ怒る


なんてことを言うんだ!
よみを怒らせたな!!!



・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。

なんてゆーか、ホントすみません_○/|_
久しぶりに連日狩り漬けで廃テンションだったんですぅ~
どうか、どうかご容赦を~~~~!





追記では、結婚式の時のアレについてちょっと解説(弁解)を。


[READ MORE...]


プロフィール

YOMI

Author:YOMI
【キャラ名】
イーノ・ドゥーエ

所属ギルド:ロイヤルガード
称号:殲滅眼
初期ステ:1144、感知極
生息地:ジュエリア・ゴールド


20051218165511.jpg



【キャラ名】
よみ∞

所属ギルド:ロイヤルガード
称号:極死
初期ステ:1423、魔力極
現在レベル70くらいです。転職済み。


20051218175100.jpg



【キャラ名】
日夏(ひなつ、とお読みください)

所属ギルド:ロイヤルガード
称号:眼鏡居乳娘
初期ステ:4114、ボーナス振りは内緒w
将来が不安です。現在レベル55くらい。



-著作権表記-
■Perfect World■
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

■Trickster■
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





