緊急脱出式ねこ
トリックスター+日記です。リンクフリーです。

ダメコンボ
さて、ダメコンボですが。
どうにも僕にはうまくまとめられそうにありません。

というか、他の人の見てくだしあ>><;本気かよ



SS垂れ流すよ!!!




[READ MORE...]
クリスマスイベント


この一週間、なにをやってたかというと。
もちろんクリスマスイベントやってましたv



とりあえずイノとよみのモンクエ受けて、三人分のそりと手綱を掘って。
3人でラベファナとサンタに渡して。
ここまでは良かったんです。

問題はレベル55の日夏でした。


あと6レベル上げれば、ウチティクエも受けられる!!!


てなわけでがんばりました!
普通にやるならガリークエで上げるところですけど、そこはイベント中。
ポータル移動に3分とかもうね。
クエなんてやってられません!

そこで見つけた狩場が、ウチティくんです。
こいつ弱いよ^^^

ひなつにクリダメ1!
シャワーのクリダメ5!
もはや確防です。
でも火力ないので、必死に殴って10秒くらいで一匹・・・ってかんじでしたが。

リアルが忙しかったので、イベント終了の3時間前でしたね、終わったのはw
でもそのおかげでレベル61、TM49まで上がりましたv
転職近いぞー!!!11^^




さてイベ中のSSですが。
追記でいってみましょう!


[READ MORE...]
続き~
ケミカルラボとは・・・


元の合成値+(元の合成値-最小値)×組合適用度増加値=合成結果
つまり、元の合成値が最小値の場合、ケミカルラボの効果は発揮されない。(Wikiより)


ケミカルMの増加値は65%なので、最低値より、+2という数値が出るなら、ケミカルの効果で+3になるわけです。(小数点以下が気になるところですが、おそらく四捨五入ではなく切捨てでしょう。)

つまり、攻撃、防御、HP、MP、所持・・・など、もともとの数値の桁が大きいものほど効果が出ることになりますね。

最低値の出る確率が変わらないのが残念です。



で、一つだけやってみましたよ。

20051223053641.jpg



なかなかですね^^


みなさん、最低値が出てもいいなら、合成を請負いますよ~^^^



もしかして弱くなった?
みなさん、イベント終わりましたか?
僕はまだ全然ですw
忙しいですが、なんとかがんばります!


それはそうと、新スキルが実装されましたね。

ついにAA獅子に救いの手が!
これです。


20051223143210.jpg



フォーチュンヒット!


イノの目標が決まりましたね。
こいつを覚えるためにがんばります!^^



さて、イノが覚えられるスキルがもう一つ実装されてます。
感覚型共通のスキルです。

これ。

20051223144740.jpg



成長合成補助スキルですね!
AA獅子は幸いにもスキルが少ないので、感覚型の中でも比較的覚えやすいのではないでしょうか。


長くなってきたので、追記~w



[READ MORE...]
本とかのことも書いていこうかなぁ・・・
さて本格的に忙しくなってきました。
今週からはあまりINできないかもですね。
・・・ってイベントあるじゃん!!!
よし。睡眠時間を削ろう。イキロ


さて忙しくなる前に更新しておきましょう。
春香ちんみたいに(ええパクリです)、イノの中の人が好きな本とか、その中で気に入った言葉とかを紹介していきますよ~。
ん~。というか気に入った言葉メインで。
こういうの集めるの好きなんですw



では一つ。

『BLEACH』(久保帯人)5巻より。




剣を握らなければ おまえを守れない
剣を握ったままでは おまえを抱き締められない




かっこいいですw
この作者は言葉がすごく上手いので好きです。



で。
ここからは蛇足ですが、ある時友人にこのセリフを見せたら、とんでもないことを思いつきやがりました。
このセリフの「剣」の部分に、違う言葉を入れたのです。
不覚にもウケたので追記で紹介~w

みなさんも追記を見る前に5秒ほど考えてみてください。
あんまり深くは考えちゃだめです。
しょせんノリなので実は全然大したことはありません^^




[READ MORE...]
ステ晒しです
どん!

20051218161141.jpg



レベル101。TMは70。
1144感知極ですね。
おもしろみもなにもないな

しばらくレベルは上がらないでしょう。
手のかかる子が他にもいるので^^

それはともかく、装備後、タイマースキル使用後のステも晒しておきましょう。

なんか大きいので追記で・・・



[READ MORE...]
む、むずかしいですー><;
はい。というわけでブログ始めてみました。
・・・だってみんなブログ持ってるんだもん。

・・・こほんっ。

えー、さて。いちおうこのブログを始めた理由があります。
それは、トリックスターで出会い、イーノと仲良くしてくれる人たちに感謝の言葉を言いたいと思ったのです。

みんな、イノ君と仲良くしてくれてありがとーーー!!!


いままで出会ったみんな、これから出会う人たちに感謝です^^



∑はっ。
これでブログの目的が果たせましたね!
もう思い残すことはない!!!!


いや・・・まぁ、なんとなく続けますよっとw




引用ですが、好きな言葉を一つ。

はじめは偶然。二度目は縁。
そして三度目の出会いは、絆となる。




最初はこのへんで。
次はキャラ紹介などなど書いていきましょうかね。


プロフィール

YOMI

Author:YOMI
【キャラ名】
イーノ・ドゥーエ

所属ギルド:ロイヤルガード
称号:殲滅眼
初期ステ:1144、感知極
生息地:ジュエリア・ゴールド


20051218165511.jpg



【キャラ名】
よみ∞

所属ギルド:ロイヤルガード
称号:極死
初期ステ:1423、魔力極
現在レベル70くらいです。転職済み。


20051218175100.jpg



【キャラ名】
日夏(ひなつ、とお読みください)

所属ギルド:ロイヤルガード
称号:眼鏡居乳娘
初期ステ:4114、ボーナス振りは内緒w
将来が不安です。現在レベル55くらい。



-著作権表記-
■Perfect World■
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

■Trickster■
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





