緊急脱出式ねこ
トリックスター+日記です。リンクフリーです。

ぱかぱっか!?
テスト終わって春休みなイノです。
わーい。


さて、昔が懐かしくなった僕はクエの記録を見てみましたよ!


クエ化け



(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?



つ これ置いときますね

これで安心






ぽきっ




[READ MORE...]
更新二つ目。ぽえ~ん。
それは1月18日のことでした。
僕とうぇる君とミリは寂しい夜をすごしていたのです。
レポートとかしながら><;
僕だけですが>><<><><>><>;;;;;



なかなか書けなくて、精神はどんどんボロボロになって行きました。
そう、あんなトコロ(失礼)に行ってしまうほどに!!!!111






三畳間



うわーーーーい。更新されてルーーーーー^^^
しかもバトン回ってきたーーーーー^^^^^^^^




お礼にスリーショット写真置いておきますねv


ふんわLeeなめんなよ


ふんわLeeなめんなよ!



バトンは追記で。





[READ MORE...]
イタいのイタいの飛んで池ー
みなさん、イベントおつかれさまでした!(今更ですか。)


僕も全キャラTMクエやりましたよ。
とってもうまかっ ですv



え?SSですか?
あるにはあるんですが・・・ちょっとイタいですよ?



まぁそれでもいいなら見てくださいな。







仔獅子


こんな看板押し付けられました。




真珠


おかえしだー^^
くらえ真珠たん!!!111







その後、看板は暴走しはじめました。
注)よい子のみんなは見ないでね^^^







[READ MORE...]
へぁー


どうも、イベントやらテストやらレポートやらで忙しいイノの中の人です。


というわけで更新は少なめです。ごめんなさい><;
朧さんから回ってきたバトンでもやりますか。

ブラインドタッチ・・・。
なんですか?カオスを見たいんですか?
見たいなら見ればいいじゃない!そして蔑めばいいじゃないさ!



・・・・・・・・。


・・・見るの?






・ブラインドタッチバトン

●生年月日を教えてください。
十部がrつ六日です、
(十二月六日です。)
まだまだ序の口^^

●TV番組といえば?
探偵なおりぢくーおう
(探偵ナイトスクープ)
なにこれ。

●カッコイイ(可愛い)有名人といえば?
緑の兄貴
(緑の兄貴)
おっしゃーーー!!!

●辛い食べ物と言えば何?
かてー
(カレー)
こんなのも打てませんよ。

●あなたのチャームポイントを教えてください。
わかんない
(わかんない)
ボク打てたよ!ねぇ見て!

●貴方の虫に対する思いを教えてください。
いたないでし
(いらないです)
それにしても文が短いな。

●カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
歌はろてもへたですにぅで、ないです。
(歌はとても下手ですので、ないです。)
ぜぇはぁ。

●5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力
舞台音でタッチ奈(ぶたいんでたっちな)
手を上げろ! はい。お手上げです。

●バトンを回す5人を教えてください
ふーちゃん、えつアル、見てたら、ろべ~。むうろもだちゅいまでん・
(ふーちゃん、エルアル、見てたら、ろべ~。もう友達いません。)

エルアルは更新したらいいと思うよ!
みんな知らないでしょうけど、ろべ~は僕の友達です。


こんなんだから、いつも会話に遅れるんですね!
すみませんごめんなさい!!!

壁 |дT)o エーン




風来のイノ
久しぶりにイノでレベル上げをしました。


実は今、すごく困ってます。
ちょうどいい狩場がなくて・・・。
青鬼とかやってみたんですが、1時間で20%とかだし。
レベル上がると経験値上がりにくくなってくるから、すぐに別キャラに逃げる中の人です。

しかたないので、そろそろマズイですがまだアラクネでがまんするしかないみたいですよ><;


で、アラクネ狩りでいい場所はどこか。
それはここです!

スワンプ鉱山・シルバージュエリー!!!

人少ないのがいいですね。


さぁレベル上げだー。



[READ MORE...]
あけました、おめでとうございました。
気づいたら正月ももう終わってますね。
その間なにしてたかというと、バイトやらなにやらでINしてませんでした。
いや、してたけど。
INしてもほとんどなにもしてません。
疲れて眠かったしね。
時間とか朝方なんで誰もいないし・・・。



・・・・・・・・。



・・・ん?




いや、いるよ!
だってロイガだもん!
こんな感じです。


IN時間変


↓その時の時間

時間証明



ある意味ネ申タイミング!



こんな時間なのでやはりみんな言動がおかしくなってきます。
昼でも一緒だって?・・・ごもっとも!



その後のSSを確認していたのですが、問題がががが!
その理由は追記で。




[READ MORE...]


プロフィール

YOMI

Author:YOMI
【キャラ名】
イーノ・ドゥーエ

所属ギルド:ロイヤルガード
称号:殲滅眼
初期ステ:1144、感知極
生息地:ジュエリア・ゴールド


20051218165511.jpg



【キャラ名】
よみ∞

所属ギルド:ロイヤルガード
称号:極死
初期ステ:1423、魔力極
現在レベル70くらいです。転職済み。


20051218175100.jpg



【キャラ名】
日夏(ひなつ、とお読みください)

所属ギルド:ロイヤルガード
称号:眼鏡居乳娘
初期ステ:4114、ボーナス振りは内緒w
将来が不安です。現在レベル55くらい。



-著作権表記-
■Perfect World■
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

■Trickster■
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





