緊急脱出式ねこ
トリックスター+日記です。リンクフリーです。

乗り遅れた話題。


今回はTSを始めた頃の話。
を書こうと思ったんですが・・・ん~。
なにを迷ってるのか、その理由は後ほど。
といっても、全部書かないわけではなくて。
ではちょっと聞いてもらいましょう。


僕がTSを始めたのは・・・そう・・去年の・・・忘れました!(ぉぃ

とりあえず、フリージアイベントの一ヶ月前くらいでしょうか。
初めて作ったキャラは、ねこでした。

ここで告白しますが、エルアルのとこのプロフィール画像の下の方に写ってるんですよ!!!運命的ですね!!

いつかあの画像ください・・・。



さて、問題はここからなのですが。

僕はそのキャラで、仲間ができました。
なのですが・・・大喧嘩(?)して絶交してしまったのです。
一方的に嫌われた、というか向こうがひどい人だったんですが。
詳細は伏せますね。暗い話ですから、聞きたい人もいないでしょうし・・・。

二週間くらい落ち込みました。
これがネットゲームか・・・って。

そしてそのキャラは消してしまいました。
もう耐えられなかったし。


でも!

やっぱり続けようと思ったのは、ある人のブログを読んでいたからです。

つ りとる・あるかでぃあ


こんな人がいるなら、出会ってみたい。
そう思って作ったのが、イノです。

テンさんがνちゃを作ったころですね。
コーラルでばったり。そして思い切って突撃。

それはとても素敵な出会いになりました。
そこから出会いはどんどん広がって、素敵な思い出は全部そこから始まりました。



僕はあのときからTSを始めたのだと思います。







バレンタインイベント(SSなし!)


お久しぶりです。
バレンタインイベント・・・いろいろありましたね。
とくに運営の問題とか。
まぁこれで爺も、キャラ数がパンクした、ってことがわかったと思います。
あとはそれに対処してくれるかどうか・・・^^;



イベ内容ですが。
やはりTMがおいしかったですが、これは大きいことです。
なので今回は「よみ」のレベルを91まで上げてもう一回受けることにしました。
80からなので11レベル上げることになるわけですね~。

~内容略(SS無いからね!)~

みごと達成しました!!!
そして80~の既存のTMクエも受けてTMレベルが相当たまったので、シャワーを覚えることができましたv


シャワーいいよシャワー!
どんな感じかは追記で。
かなり自慢乙なので^^^





[READ MORE...]
○×


どうもです。
久しぶりの更新な気がしますね。
ここのところなかなかINできてないので、ほとんどネタがありません<>;
とりあえず今週はできるだけINしようと思っています。イベントだしね!
でもイベントに忙しくてやっぱり更新できない可能性が大なのです。
なので今、無理やりにでも更新しておかなくては!!!


さぁさぁ、ネタがないときはバトンですよ~^^
Leeさんちから拝借~。



・入院:×
・骨折:×
・献血:×
・失神:×
・風俗:×
・補導:×
・女を殴る:○(幼稚園か小学生のとき、ケンカとかしました
・男を殴る:○
・就職:×
・アルバイト:○
・海外旅行:○
・ピアノ:○(もう弾けませんが、やってたことはあります
・テレビ出演:×
・ラグビー:×
・合コン:×
・北海道:×
・沖縄:×
・エスカレータを逆走:○
・金髪:×
・ピアス:×
・ラブレターを貰う:×(orz
・幽体離脱:×
・先生に殴られる:○
・徒競走で一位:×(二位が最高です
・コスプレ:×
・同棲:×
・ストリート誌に載る:×
・ナンパ:×
・逆ナンパ:×
・交通事故に遭う:○(小さい頃、車が正面衝突しました
・パーマ:×
・飲んで記憶喪失:×
・家出:×
・万引き:×
・自分で散発:×(散弾発射の略ですか?怖いこと聞かないでください
・プロポーズ:×
・食あたり:○
・宝くじ:×
・電車で寝過ごしたこと:○
・乗馬:○
・不倫:×
・徹夜:○
・タバコ:×
・初めて買ったレコード:×
・幽霊って見たことありますか?:○(一度だけ・・・
・ギター:×(ギターフリークスとか入れちゃダメですよね
・バンド:×
・スキンヘッド:×
・土下座:×
・懸賞に当選:×
・ペットを飼う:○(猫!!!!!!!!!!!!!!!
・隠し事:○
・遊園地で拍手した人:×
・宇宙に対しての興味は:○
・浮気:×
・映画で泣く:×(泣いてみたいです
・ギャンブルをしますか:×
・バスで寝過ごしたこと:×
・野菜作ったことありますか?:○(プチトマトw
・川に落ちたことありますか?:×(おぼれかけたことなら・・・
・1日中寝たことがある:×(20時間くらいですね
・流し素麺:○
・ネットカフェ:○
・九州人:×(根っからの関西人やで~
・車の免許は持ってますか?:○
・コーヒーにミルクと砂糖:○
・リアルで「萌え~」と言う現場を見た:×


ん~、僕からの追加質問は・・・

・本屋とかCD屋に行くと、なぜかおなか痛くなってくる:

ちなみに僕は○です。でも本屋大好きです。






[READ MORE...]


プロフィール

YOMI

Author:YOMI
【キャラ名】
イーノ・ドゥーエ

所属ギルド:ロイヤルガード
称号:殲滅眼
初期ステ:1144、感知極
生息地:ジュエリア・ゴールド


20051218165511.jpg



【キャラ名】
よみ∞

所属ギルド:ロイヤルガード
称号:極死
初期ステ:1423、魔力極
現在レベル70くらいです。転職済み。


20051218175100.jpg



【キャラ名】
日夏(ひなつ、とお読みください)

所属ギルド:ロイヤルガード
称号:眼鏡居乳娘
初期ステ:4114、ボーナス振りは内緒w
将来が不安です。現在レベル55くらい。



-著作権表記-
■Perfect World■
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

■Trickster■
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





