緊急脱出式ねこ
トリックスター+日記です。リンクフリーです。

ばとん3つ
一発変換バトン

■ルール■
・お題を一発変換して下さい。
・やったらお題を一つ増やして下さい。
・終わったら5人の人に回して下さい。


あいーん→愛ーん
どっぐふーど→ドッグフード
こまねち→こまね血
みかん→みかん
だっちゅーの→奪チューの
りかちゃん→里香ちゃん
…→・・・
きれてないっすよ→切れて名逸すよ
かんじゃにえいと→患者に栄と
やっさん→やっさん
ようかん→洋館
かとぅーん→課トゥーん
ぶいしっくす→部位シックス
きんききっず→近畿キッズ
ひつがやとうしろう→ひつが雇う四郎
おれさまのびぎによいな→俺様の美技に良いな
おきたそうご→起きた相互
むひょうとおる→霧氷と折る
くさのじろう→草野次郎
ぱんだ→パンダ
きくまるびーむ→聞く○ビーム
ばんぷおぶちきん→万夫オブチキン
でぃぐれいまん→ディグレイ万
ひさぎしゅうへい→ひさぎ州兵
ごりょうだらにまる→御陵陀羅尼○
まじんたんていのうがみねうろ→間人探偵脳が峰うろ
あばらいれんじ→亜払いレンジ
じゃすてぃすはちまき→ジャスティス鉢巻
きいろいこのはせんこう→黄色い木の葉先行
ばいきんまん→ばい菌万
あざーっす→亜ザーッ巣
うわっはぁーーんおれのおれんじ!→うわっはぁーーんおれのオレンジ!
えくすぺりあーむず→えくすぺりアームズ
げんそうまでんさいゆうき→元素馬伝西遊記
ているずおぶじあびす→手いる図オブジアビス
あおきせいじょうなるせかいのために→青き清浄なる世界のために
やまもとげんりゅうさいしげくに→山本源流妻子下国
らいこうえんていすいくん→来航園丁垂訓
しょくぱんまん→食パン万
とりあえずくらぴかかっこいい→とりあえず蔵ピカカッコイイ
えくすぺくとぱっとろーなむ!しゅごれいよきたれ!→エクスペクトぱっとロー南無!守護黎よきタレ!
ちくしょぉ・・もっていかれた!!→地区所ぉ・・持って行かれた
ぺ・よんじゅん→ぺ・四順
ちゅうすうだいこうせいぎょたい→中枢代行制御鯛
てくまくまやこん→手クマクマや今
ほのおのたいさだ、おぼえておきたまえ→炎の大佐だ、覚えて起きたまえ
ようこそじゃんぼむらへ→用こそジャンボ村へ


なんかみんなと一緒ですね。
とくに目新しいこともないかな。
ここで止めます。



【真面目バトン】


□気になる微生物を1つあげよ

シーモンキー。なつかしい。


□のり、ボンド、アロンアルファ、セロハンテープ、ごはんつぶ、ばんそうこう。
接着力が強いと思う順に並び替えよ。ただし、常識は捨てること

全部混ぜたらいいと思うよ。


□気になる科学元素を1つあげ、その理由を答えなさい

Au(金)。金属の英雄ですね!(死んだらええねん


□憎たらしくなる漢字を一字あげなさい。またその理由を答えなさい。

避。テストでド忘れしたから。


□今現在のあなたの心情を表す形容詞を一つあげなさい

ちゃんちゃらおかしい。


□I can't answer this question because I am poor English.
この文を和訳しなさい。
ただし、”英語が苦手だからわかりません”という解答は認めない

英語が苦手だからこの質問に答えられない


□道端で外人の人に何かを聞かれましたが、何を言われているのかわかりません。あなたはどうしますか?

何を言われているのかわかろうとしますかね。


□キーボードの上から2行目を左から気合いで発音しなさい。[QWERTYUIOP]

くうぇあちゅいおぷ


□胸がときめく角度は何度か求めなさい。

下から上目づかい。


□あなたの最高時速は何kmですか。道のり÷時間=早さで求めよ。

クロックアップ!
・・・したいです。


□地球環境保全への熱い思いを30字で答えなさい。

地球環境は今、危機に瀕しています。温暖化一つ取ってみても、2100年には温暖化のせいで地球の環境が激変することが分かっています。2100年より何十年も前の時点ですでに北極の氷はすべて溶け、海面が上昇。海面の温度が上昇することによって、海の上で雨が降ってしまい、アマゾンに雨が降らなくなります。それによってアマゾンの熱帯雨林は砂漠化。熱帯雨林が蓄えているCO2が大量に放出されます。さらに光合成も期待できなくなり、温暖化は加速。海水の温度が上昇することによって超巨大ハリケーンも発生します。ニューヨークに押し寄せれば10兆円以上の損害がでます。それが年に何回も。しかも毎年。世界各地でおこる砂漠化によって作物は育ちません。つまり食料危機。前線の停滞によって、同じ地域でずっと雨が降り続けるため、全く雨が降らない地域(砂漠)と洪水の地域に分かれます。しかも、これらは「温暖化の程度が一番マシなケース」です。このままではこの未来が僕らの孫の世代におとずれるということを理解している人間が少なすぎます。だいたい、アメリカや中国やインドが・・・(ry

おや?30字をちょっとオーバーしちゃったかな?


□ところで自分が住んでいる地域の特産は何ですか?

たこ焼き?


□あなたはそれについてどう思いますか?

本当にうまいところは死ぬほど美味い。


□切なくなる球技を1つあげなさい

バスケ。ごめんなにが面白いのかわかりません。


□前転、跳び箱3段、スキップ、腕立て伏せ、反復横飛び。難易度の高い順に並べなさい。

この質問はスキップしましょう。(おもんね


□ラジオ体操第2で覚えている動作を一つ説明しなさい

まずラジカセのスイッチを押す動作。


□疲れましたか?疲れた理由を述べなさい。

いっぱい打ったもん。


□最低1人にはバトンを回しなさい。回さなかった者は0点とする

甘んじて受けよう。




さて、追記のバトンは見ないほうがいい、アレです。


[READ MORE...]


プロフィール

YOMI

Author:YOMI
【キャラ名】
イーノ・ドゥーエ

所属ギルド:ロイヤルガード
称号:殲滅眼
初期ステ:1144、感知極
生息地:ジュエリア・ゴールド


20051218165511.jpg



【キャラ名】
よみ∞

所属ギルド:ロイヤルガード
称号:極死
初期ステ:1423、魔力極
現在レベル70くらいです。転職済み。


20051218175100.jpg



【キャラ名】
日夏(ひなつ、とお読みください)

所属ギルド:ロイヤルガード
称号:眼鏡居乳娘
初期ステ:4114、ボーナス振りは内緒w
将来が不安です。現在レベル55くらい。



-著作権表記-
■Perfect World■
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

■Trickster■
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





