FC2ブログ
緊急脱出式ねこ
トリックスター+日記です。リンクフリーです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カブトの映画見てきました

突然ですが日記など。

劇場版仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVEを見てきました。

感想とか書いてみます。
あ、ネタバレは(たぶん?)しないのでご安心を。



まず、同時上映のボウケンジャーから。

うん。30分のわりによく詰め込んでました。
普段の放送となにが違うのかと聞かれると、ちょっと豪華ですとしか答えられませんが。
いいんじゃないですかね。



そして仮面ライダーカブト。

えー。うん。

感動した!

友達と行ったんですが、友達は見終わった後しばらくぼう然としてました。

序盤、なんの解説もなく繰り広げられるので、かなりの勢いで置いてけぼりくらいますが、最後まで見終わった後にはスッキリします。

全体を通して、テレビ版をじっくりみている人でないとわからない映画だと思います。
そして、テレビ版の謎のいくつかが解かれます。



映画版では、ゴールド、シルバー、ブロンズの新ライダーが登場します。
が、これがこのまま強さの基準というわけではないので誤解しないでくださいな。(いや、実際には強さの順はこのままかもしれませんが、ゼクターのランク差は無いように見受けられました)

僕的には、ブロンズライダーがカコイイ!中の人も。
ゴールドの中の人、格闘家の武蔵ですが、「演技大丈夫か?」と心配でしたが、なかなかによかった!です。

そしてザビーの資格者は矢車さん!
僕は個人的に矢車役の徳山秀典が好きなのでよかった。しかも演技もめちゃくちゃかっこいい。

最後に、ちょっと残念だったことは、宇宙でのシーンのセットのちゃちさ。
あと、ZECT本部のあまりにもお粗末なセットぐらいですかね。
なんかパーティ会場に机4つ並べただけでした。しかもデータ解析するとか言ってノートパソコンしかねぇ!ってどうなんですか?
あと、彼(伏せておきます)があまりにもあっけなく負けること。(もうちょっと見せ場つくってやれよ)

と、まぁそんなことぐらいでしたけど。


えー、とりとめもなく思ったことを書きまくってますので、まとまりもなにもないですが、カブトを好きなひとは見るべきです!
特に、テレビ版の進み具合が今この時期だからこそ見てください!




追記では、今さらですが携帯の写メで撮ったうちの猫でもあげておきます。
記事の内容と全然関係ないですけどね。



DVC00013.jpg


ちょっと写真映り悪いね。


スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://escapecat.blog38.fc2.com/tb.php/24-214b32d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOMI

Author:YOMI
【キャラ名】
イーノ・ドゥーエ

所属ギルド:ロイヤルガード
称号:殲滅眼
初期ステ:1144、感知極
生息地:ジュエリア・ゴールド


20051218165511.jpg



【キャラ名】
よみ∞

所属ギルド:ロイヤルガード
称号:極死
初期ステ:1423、魔力極
現在レベル70くらいです。転職済み。


20051218175100.jpg



【キャラ名】
日夏(ひなつ、とお読みください)

所属ギルド:ロイヤルガード
称号:眼鏡居乳娘
初期ステ:4114、ボーナス振りは内緒w
将来が不安です。現在レベル55くらい。



-著作権表記-
■Perfect World■
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

■Trickster■
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.



カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。